2011年6月11日土曜日

駅前校改修工事記念

無事に駅前校の改修工事も終了し、訓練を開講することができました。
改装記念として、本日スタッフで改装記念をいたしました。
穂高駅前にある「こぶたのさんぽ」様で行いました。
2階にあがるのは初めてでした。
サービスもとってもよく、久しぶりに満足できるひと時を過ごすことができました。
料理も食べきれないくらい量があり、また、味も最高でした。
夜行くのは初めてで、いろんなコースがありました。お値段もリーズナブル!
また行きたい!と思うお店の一つです。

7 件のコメント:

  1. スペアリブおいしそぅ~ですね(*^_^*)
    ディナータイムの「こぶたのさんぽ」さんも行ってみたいです(^^♪

    返信削除
  2. エクスプローラはやはりダメだけど、google・サーモからだと、コメントできるようになりました!
    ボリューム満点ですね!お疲れ様でした!

    返信削除
  3. Mr.さん、夜のこぶたのさんぽもおしゃれでいいですよ~

    返信削除
  4. ゆったりこさん、こんにちは~
    google クロームなら一発ですよ!

    返信削除
  5. 豪華~見ただけで、よだれが(>_<)
    こぶたさん、お昼しか行った事ないので夜行ってみたい~!!

    返信削除
  6. 改修工事終了記念、おめでとうございます。

    返信削除