2011年5月23日月曜日

撮影隊!

またまた、撮影隊の季節がやってまいりました。

今日は、本当にびっくりしました。

突然「キッチンが走る」の車が到着した途端、俳優の「杉浦太陽」さんが目の前に!

もうびっくりです!
一緒に写真も撮っていただきました!(掲載は不可とマネージャー様から…)

テレビで見る太陽さんとまったくそのまま。
飾らず、優しく、素敵な男性でした。
でも、ほっそぉぉい!

5 件のコメント:

  1. ウルトラマン!!
    テンションアップですね(^^ゞ↑↑

    返信削除
  2. 私も見たかったぁぁぁ(/ロ゜)/ウルトラマン・・・

    返信削除
  3. 自分もみたかったなぁ~(^u^)

    返信削除
  4.  私もあと少しで見れたかも・・・(^_^;)うらやましい~
    コメント入れられてうれしい~です~(^^♪
    ほんとに感謝です~ありがとうございます~(>_<)

    返信削除
  5. あの、さわやかな笑顔いいですよね(^^)
    ゲゲゲの女房とか最近は面白い役が多いけど(笑)
    うらやましいです。

    返信削除