2011年5月17日火曜日

この花なんでしょう??

前回の写真が小さかったため、大きく撮影してきました。

さて、この花は何の花でしょう???

7 件のコメント:

  1. 素敵なお庭ですね★緑が多いと癒されますね(*^_^*)
    花は・・・なすとか野菜系ですかねぇ~?

    返信削除
  2. たまさん、こんにちは~
    確かに野菜系です!
    でも、ナスではないのですぅぅぅ!

    返信削除
  3. この時期?だからきゅうりとトマトに二票します!

    返信削除
  4. 訂正します
    ピーマン系にしてはガクがないし、奴らは上向いてなかった気が・・・。
    オクラかなと思ったんですが、時期的に早いような気もするしクキも細い。
    時期的にはエンドウ?花的にはジャガイモ?
    わからないんで豆系にかけてソラマメでお願いします。

    返信削除
  5. 唐辛子を想像させますが、勝負に出て・・
    ゴーヤ?

    返信削除
  6. 正解は、「ダイコン」でした。
    かわいらしい花をつけるんですね~

    返信削除